スポンサーサイト

------


ipod を時計で操作できる? Nike Amp+ をゲット!

1203Mon
最近ipodを時計で操作できるものが徐々に発売されていますが、
Nike+ 対応のものはまだ発売されていませんでした。


Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/BApple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
(2006/10/28)
不明

商品詳細を見る


今これ使ってトレーニングしているのですが、
走っていると意外と操作がしにくい!

ということで
nike-amp-plus-headline.jpg


を買いました。


RED×BLACKで超カッコイイ!


日本では未発売なので、アメリカのサイトで買いました。
クレジットカードなので大丈夫かな?と思いましたが、
親切に対応いただきました(英語でしたが。)

送料を含め12000円くらいでしょうか。

説明書には日本語で書かれた項目もあったので
おそらく日本でもまもなく発売されるのでは??

ipod 3rdでしたが、問題なくコネクトできました。


ただ、ストップウォッチ機能とかはなく、
ただ時計とipodの操作、音声フィードバックのみの機能となります。
(power songも発動できます。)



まぁ機能というよりかはデザインが気に入れば買い!
という感じでしょうか。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://satoru806.blog70.fc2.com/tb.php/461-9d9c3425

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

